忍者ブログ
日記です
[4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は電源つけたら繁殖期でファンゴの季節じゃなかったので、5回くらいきのこ狩りクエストを受けて寝ました。
はやくドスファンゴ狩らないと…。
とりあえず、先生のガンランスとボウガンの指南も受けましたが、遊んでるps2の液晶が小さい(9インチ)ので、何ボタンが発射なのか訳がわからず、説明書読んだら、右スティックに『押す』という仕様がある事を初めて知った。
女神転生くらいしかやってないので、こんなにコントローラーをフル稼働するゲームは初めてだ(笑)
先生の武器は結構強力だったので役に立ったけど、自分で買ったり作成できるボウガンでは非力で役立たずだし、弾買うにも金がかかるしんどい戦いは嫌なので、やっぱり猪はハンマーで倒す事にしました。
きのこ狩りながら、ハンマー操作に磨きをかけつつ、ブルファンゴならノーダメージで仕留められるくらいになったので、いざ。ドス退治。
屁をしてくるキモイピンク猿も1匹ずつならノーダメージで倒せるようになったのでちょっと感動(へたれすぎる)
でもこいつのドス系も出てくると思うと嫌だなぁ。強烈な屁をかまされるのだろうか…ネガティブ…。
肉弾戦には少し自信がつきましたが、相変わらずアイテムの使い方があいまいなので、捕獲する手段とか覚えられたらもっと楽になるだろう。
捕獲覚えたら一人前だな。って船大工のおっちゃん言ってたし。
そろそろ卵クエストも出来るようにならなければ…。色んな事が後回しになりつつ、血みどろの肉弾戦を好む我 p!nkちゃん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事